わくわくさん(しろ)の長文乙/もうワカメすき焼きブログでいいよ

日常はツイッター見てくれ。→@weiskatze ここはイベントのまとめとか、ログを残したい奴をまとめます。

ネットゲーム

PWについて

完美世界-perfect world-

見た目結構スペックを要求する。リネ2並かも。
ただし表示制限をかけることも出来るので、敷居自体はそんなに高くない。

Lv30からPKが可能になる、らしい。

正直自分は、MMOでPKには関わりたくないってのが本音でござる。
なんでかっつーと常時神経張ってなきゃならないのは辛いし、
やったやらないで揉めるのも好きじゃないし負けるのも嫌い。

なんかWikiみたら満足しちゃった。


もう少しやってみるけど、個人的には期待しないでおこう。

今日のPW(3/14)

とりあえずカペラ鯖にログインできました。

キャラメイクが楽しいらしいので、ワクテカしていたわけなんですが。

妖獣はあんまりカスタマイズするところがありませんでした(^ω^;)

ついでに人の多い時間帯につないだら街がすごいことになってて
おおおおおお重いいいいいいいいいい(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ


夜には第2サーバー(アルデバラン)がオープンした…らしいのですが。

今現在もつながりません\(^o^)/
なんてこったい/(^o^)\


そんなわけでつながり次第アルデ鯖にもキャラ作ろうと思います。

今日のPW

ログインできなかった\(^o^)/


まぁそんなわけなので、一緒に出来るかどうかがまったく不明です\(^o^)/

出来ればやりたいものだ。

[ネトゲ]Perfect...dark? No,PerfectWorld.

パーフェクトワールドが今日からオープンβというので、
試しにやってみようとおもいました。


7時間…(゚д゚)

おはようございます

ウイルス検索しながらゴロゴロしてたら寝ていたようで、気がついたら朝でした。

俺はよく他ネトゲのスクリーンショットを見るのですが、
最近気がついたことがあります。

ファンタジーアース(FE)とか、
ファンタシースターユニバース(PSU)とか、
リネージュIIとかその辺がよく記憶にあるんですが

「あ、この弓かっこいいなぁ」とか
「この弓ゴッツイなぁ」とか
よく思ってたんですよ。

FEで目に留まるのは長斧か弓で、
PSUは基本スルー(槍くらい)
リネIIはゴッツイ弓がいっぱいでいいなぁ…とか思う始末(月3kYenは高いなぁ…RO2垢課金が言う台詞じゃないけど)

ホーリービーストでも弓を選んだし


ROSEオンラインでも弓を選んだなぁ俺



俺って弓が好きだったのか!(気付くの遅い
記事検索
  • ライブドアブログ